本日 4 人 - 昨日 104 人 - 累計 135725 人

文系食堂 入寮募集のビラの掲示


DSC_0934
なんと九州大学箱崎キャンパスの文系地区の食堂にも、寮のポスターが掲示されているのご存知ですか?!?!

仏青寮のポスター、だいぶ蔓延ってますね。。。笑





最大の魅惑は
1ヶ月18000円であること!!!!!!!

気になった方は、是非ご連絡お待ちしております!



伊都キャンパス 入寮募集のビラの掲示


DSC_0932
寮のポスターが九州大学伊都キャンパスに掲示されているのご存知でしょうか?!?!



他のポスターとの競争や喧騒を避けて、すみっこにある感じ。。。
なんだか仏青寮みたいですね。笑



DSC_0933
最大の魅惑は
1ヶ月18000円であること!!!!!!!

気になった方は、是非ご連絡お待ちしております!

2015年9月麺打ち教室


DSC_0877千早公民館にて、子どもたちと一緒にうどん作りの行事に参加してきました!
今回の主旨は、うどんを材料から作ろう!というものです。
もし作りたい方は、以下に必要な分量を記載しています。ご参考になってください。





DSC_0882小学生から高校生まで全員が手作りしたうどんを最後に全員で頂きました。バラエティに富んだトッピングに加え、炊き込みご飯までごちそうになりました。
地域の皆様、貴重な経験ありがとうございました!