本日 30 人 - 昨日 86 人 - 累計 135082 人

2015年 寮祭

2015年 寮祭


HP淡白すぎるぞ!と言われてしまった、Iです。しかし負けません!
相変わらずの淡白さを存分に押していきます。ご容赦ください。笑
さて、仏青寮のビックイベントと言えば、やはり「寮祭」ですね!
寮祭の名物は、やはり男子のへんた…いややめておきましょう。来年お越し下さいね笑



ブッセイ寮祭2015_9149毎年の名物は、地域の方と共につくる「太巻き」ですね!なぜか今年は太くない太巻きでしたが、、、おいしかったですね^^









8f99ed273ab264ee2a6a7a9850aa67863606f17an_5135377また、地域の方々による出し物もあります。
フラダンス・少林寺拳法・太極拳の皆様誠にありがとうございました。華麗なダンスから力強い作法まで、日々の積み重ねとご準備頂いた労苦を実感致しました。感謝申し上げます。





九大の伊都移転に伴う大幅な寮生減少が見込まれ、寮祭の来年以降の開催が危ぶまれています。
しかし、千早のみなさまと共に歩んでいくことに何ら変わりありません!
今後とも、時に逸脱した仏青寮生を宜しくお願い致します!!!

ブッセイ寮祭2015_5459